2008年4月17日木曜日

Plumeria Cafe





今日は、NET WORKビルの2Fにある‘Plumeria Cafe‘へ。

去年の8月にオープンしたそうで、1Fのお店に入って、

階段をのぼり、2FのCAFEへ。


店内は広くて、店長がハワイで買い付けして来た雑貨もあり、

奥の一角には子どものバレイのものもある。
BGMは、ハワイアンmusicで、心地いい。
11時から18時までだけど、夜は貸切でパーティーもできるそう。


今日はあいにくの天気だったけど、

晴れてる時には、オープンカフェにするそう。


スタッフのかたも、笑顔がいい!!


  黒毛和牛のロコモコ  950円


かわいいイルカの木製のプレートで、

食後には手作りクッキーとコーヒーが付いてる。

コーヒーが飲めないんで、マンゴージュースに変えてもらった。


  かなり満腹 !!!


    ‘ごちそうさまでした~♪‘











1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

好像不錯吃!
妳最近都吃了一些好吃的東西!
妳一定變肥了
妳現在幾公斤了?(笑)