2008年8月17日日曜日

縄文









きょうは、西鉄久留米、
日生ビルと福銀の間の道を真っ直ぐ行き、
通町のとこにある 焼き鳥屋さん ‘縄文‘
今回二回目で、ラッキ~座れました。

 今回のヒット 涼しいピザ 600円

焼き鳥はもちろんのことだけど、一品料理もなかなか!!
この涼しいピザは生地はパリっと上にミンチ&サラダがのってる!!
焼くのに結構時間掛かるみたいだけど、
これなら待った甲斐があると言うもの。

前回は予約していったからいいけど、
今日は早くから行ったので、よかった~、空いてた。
でもいつの間にか満席になってたよ。

お店に入ったら、覚えていてくれた~。
それに、バイトの中国人とは前回友達になって、
連絡取り合ってる仲!!

   ‘ごちそうさまでした~♪‘

                    縄文
             久留米市通町109-19
             ℡0942-32-7373


0 件のコメント: