2008年6月3日火曜日

辛辛














西鉄から歩いてすぐの ‘新陳代謝促進食堂 辛辛 ‘  
                            久留米店
‘辛辛‘って、‘カラカラ‘って読むんだね。
頭っから‘シンシン‘って思ってたら、これは中国語読みだね。笑

さすが韓国料理だけあって、辛い!!
けど、 それぞれの料理にいろんな辛さがあって、
味も様々。まろやかなのもあるし、辛~いのもある。
      2500円のコース料理
チチミあり、エビあり、まきまき(笑)あり・・・
そしてメインは、コプチャンチョンゴル!!
(韓国式石焼きホルモン鍋)
スライスしたジャガイモを円形に置き、
やわらか~いホルモンたっぷり。
辛いけど甘い、甘いけど辛い。
とりあえず食べたら、それをビビンバにしてくれる。
(店員さんが最初から最後まで作ってくれるよ。)
       ん~いい感じ。
タレが飛ぶんで紙エプロンをして、食べた~。
      ん~満腹!!
家に帰ってから、驚!!
服にも、かばんにも、においが染み付いてた~。
恐るべし韓国料理!!!笑
     ‘ごちそうさまでした~♪‘
                         
           
              久留米市東町40-8 第一石橋ビル 1F
                  ℡ 0942-36-5060
                     18:00~04:00
                      定休日 無休

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

臭みがあるよね!
すぐ思い出したのは、軍隊の時にバーベキューした後、服はね!かなりくさいよ!
またその後バスを乗って映画を見に行く途中で後輩の服は臭いまみれ!