2008年6月7日土曜日

喜八亭





209号池町川沿いにある  串焼き ‘喜八亭‘
豚バラ目当てで行ったんけど、すでに売り切れ~泣
20時過ぎに行ったんで、遅かったかな?
やっぱり早めに行かないとね。

皮の焼き鳥は広げて刺してあって、おもしろ~!
他には塩鯨、豚キムチ、豚足、雑炊なんかを頼みました。
雑炊はサービスで溢れんばかりに持ってきてくれたよ。
            ラッキ~♪

器も小鹿田焼きなんかでいいね~。

個室でちょっと暑かったんでエアコン付けてもらって、
利きすぎるんで、大将がちょくちょく顔出してくれたよ。優しい!
出るときもカウンターに座ってて、
あれ?ここにいたんだ~って笑っちゃいました。
大将、人懐っこくておもしろい!!

こんどこそ豚バラ、食べるぞ~!!

      ‘ごちそうさまでした~♪‘

                          ‘喜八亭‘
                       久留米市小頭町8-2
                      ℡ 0942ー36-0508
                       18:00~1:00
                       定休 日曜

0 件のコメント: